アバター

橙枠アバターのランダムOP

※橙枠のアバターには経験値+2%、全ステータス+1%とその他にもうひとつ、以下のいずれかのOPがランダムで付加される。
武器アバター 攻撃速度+5% 命中率+3% 会心ダメージ+5%
頭アバター HP+3% 会心+2% 全耐性+3%
顔アバター HP+3% 会心+2% 命中率+3%
衣装アバター 攻撃力+2% 防御力+2% 移動速度+3%
背中アバター 攻撃力+2% 全耐性+3% 移動速度+3%

ゲーム内で入手可能な橙枠アバター

※橙枠のアバターは基本的には課金アイテムだが、一部ゲーム内でも入手可能なものがある。見た目が気に入らなけれは非表示にすることもできるので、とりあえず装備しておくというのもひとつの手。
 特殊効果(OP)のない橙アバターもありますが、それはここには記載しません。

  • 武器アバター
ホーリークレイモア ムームー訓練場のレアボス「ディマラ」から稀にドロップ。
ホーリークレイモア★ ギルドボス「カリチ」の討伐報酬から稀に出る。
トールハンマー★ 雷龍槍の挑戦状を持って地下闘技場で戦い、入手した破片を合成。

  • 頭アバター
貴族の羽根つきハット 大霊災の遺跡のNPCクルーンから受ける星霊デイリーの報酬から稀に出る。
鉱山ライトヘルメット 大地の贈り物使用時に一定確率で獲得。
セーラー帽★ エレメンタラーの挑戦状を持って地下闘技場で戦い、入手した破片を合成。
麦わら帽子★ スプラッシュアリーナで貯めるアクアコインでアクアショップから購入。
ホワイトウサ耳★ ギルドボス「グリハン」の討伐報酬から稀に出る。

  • 顔アバター
ジェイソンの仮面 世界ボス「バザルス」の討伐報酬及び交換で入手するBOXから稀に出る。
ハートぺろぺろキャンディー★ 巨体賢者の挑戦状を持って地下闘技場で戦い、入手した破片を合成。
プリンアイスバー★ 1.スプラッシュアリーナで貯めるアクアコインでアクアショップから購入。
2.ギルドボス「ビンフオ」の討伐報酬から稀に出る。
スイカアイスバー★ スプラッシュアリーナで貯めるアクアコインでアクアショップから購入。
ピンクシュノーケル スプラッシュアリーナで貯めるアクアコインでアクアショップから購入。
ブルーシュノーケル スプラッシュアリーナで貯めるアクアコインでアクアショップから購入。
さくさくイチゴドーナツ★ ギルドボス「シンホン」の討伐報酬から稀に出る。
クラシックサングラス★ ギルドボス「ミヨア」の討伐報酬から稀に出る。

  • 衣装アバター
セーラー服(男性用)★ 鮮血将校の挑戦状を持って地下闘技場で戦い、入手した破片を合成。
セーラー服(女性用)★ 守護銀翼の挑戦状を持って地下闘技場で戦い、入手した破片を合成。
バカンス海パン(男性用)★ スプラッシュアリーナで貯めるアクアコインでアクアショップから購入。
スクール水着(女性用)★ スプラッシュアリーナで貯めるアクアコインでアクアショップから購入。

  • 背中アバター
セーラーペンギンリュック ギルド封印宝箱から稀に出る。
ヒヨコッコリュック ギルド封印宝箱から稀に出る。
キャプペンバルーン 上級ギルド封印宝箱から稀に出る。
ジェントルピヨバルーン 上級ギルド封印宝箱から稀に出る。
ブラックランドセル★ 大波主の挑戦状を持って地下闘技場で戦い、入手した破片を合成。
ぷかぷかアヒル浮き輪★ スプラッシュアリーナで貯めるアクアコインでアクアショップから購入。
ぷかぷかダックス浮き輪★ スプラッシュアリーナで貯めるアクアコインでアクアショップから購入。
バブルニャンうきわ スプラッシュアリーナで貯めるアクアコインでアクアショップから購入。
カピィうきわ スプラッシュアリーナで貯めるアクアコインでアクアショップから購入。
ロマンスエンジェルウィング★ ギルドボス「コーザール」の討伐報酬から稀に出る。

  • 最終更新:2017-04-25 20:38:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード